キャンプイン初日


昨日、ついにビリーズブートキャンプが届きまして、早速やってみました。


「おお、これがテレビでCMしていたあの動きか〜。
うん?何?あれ、は?


ちょ、ちょっと、まっ、ちょ・まっちょ


ぐあっ。


ちょ、無理無理無理無理無理


あーーーー


やばい、ヤバイって、ヤバイよ。これ以上無理!


痛い、痛い、イテテテ。


イェーッ!!ワン・トゥー・スリー・・・・


うはー。」


・・・・・こんな状態です。
基本プログラム部分をついていけるようになるだけでも大変そうです。


即日から、体中が痛く、激しいだるさ。
次の日も、午前中は動けませんで。確かに、続けられたら、変われる気がします。


ちなみに、
ビリーが届いて旦那にキャッシュバックの話をしてもまるで食いつきませんでした。
全く乗り気でない様子。


それでいて、

Boom Boomめっちゃマッチョ!

Boom Boomめっちゃマッチョ!

の踊りをマスターしようとフリコピ練習している旦那がいました。

それ踊っても、めっちゃマッチョにはなれないで、たぶん。
だいたい風邪一ヶ月以上続いて、ぶりかえしたり、悪化しているのは、
連日夜更かし、更に体調悪くても仕事帰りにアイドルイベント
とか行ってるのが原因だと思う。


はい、家庭内に生まれる溝について綴られている日記はここです。


ということで、ビリーズブートキャンプはやはり自らやることに。
そこは、もう無心で、体の痛さで他の余計な事を考えられなくなる程に。