作品紹介


ぐあー、やっと一息ついています。
もっとユトリを持って生きたいのですが、ゆるキャラの割りにいつも必死です☆


そして、すっかり表のねんどサイトの更新が滞っているので、
とりあえず、最近のお仕事をちょこっと紹介致してみたり。

以前撮影した時にご紹介した
横浜デジタルアーツ専門学校さんの2008年度入学案内パンフが完成して

リニューアルした学校WEBサイトでも、ばっちり公開になりました。

あちらのブログにも早々とご紹介頂いていたのですが、
即反応する余裕がなく、遅ればせながらですみません☆


先月は、完成記念打ち上げに呼んで頂き、広告代理店の方と学校担当の方を交えて
オシャレな焼酎バーでひと時を過ごさせて頂きました。


実は、この時、私、最初のビール一杯しか頂かず、お酒を控えていて
すっかり飲めない印象をもたれておりましたが、
もしかして子供ができているかも・・・・いないかも・・・・という微妙な気持ちで、
詳しく事情を説明するのもアレでしたので黙っていました。
結局違ったので、もっと高級焼酎をガンガン頂けば良かったですわ!残念です。


ともあれ、いい仕事させて頂き感謝でございます。
入学案内の中でも、色々な角度からのショット満載です。
専門学校選びの最中の方は、是非お取り寄せ下さい!

ちなみに、家でのサンプルショット。様々な子達が後に見え隠れ。

作った作品は、一度この部分に並べて眺めるのが習慣です。