白髪が


旦那の頭に白髪が急に増えていました。
チラチラとでてきているのは気づいていましたが、
ここ最近で2倍くらいに増えていたみたいです。


あれこれと精神的ショックが続いたせいでしょうか。


昨晩は、沢山抜いてあげました。


そして、今朝、またしても寝坊して仕事に遅刻しそうだった旦那が
とてつもなく絶望感にあふれた顔をして出勤していった時、


「ああ、最近仕事忙しいんだ・・・
今日もそれを取り戻すべく早く行きたかったんだな・・・」


という気持ちで、一緒に寝坊してしまって申し訳なく思いました。



・・・・・・でも、夜6時過ぎに連絡があって


「これから秋葉原に行きます」


ということでしたが。

アレですか、あの深刻な面持ちは、アレ、


「やべぇ!!今日は早く仕事終わらせて、
秋葉のイベント行かなくちゃなんねーのに寝坊したよ!!」


ってことだったのでしょうか。


心癒されて、白髪、減るといいね。