本日は昼から

昨日ご来場頂いた方々、
私の旦那とそのヲタモダチの皆様、本当にありがとうございました。
持つべきものは、ヲタモダチだな〜と実感致しました。
個別に御礼を述べにボチボチ参上致します☆


昨日は、帰りがけ、「ナンパオ」というのを買ってみました。
店員に「ユンケル」とどっちが効くかしら?と聞いた所、
「これも良い成分はいってますよ」といわれたのですが・・・・


・・・・効いた気がしねえ。


そんなまま、深夜うたたねしちゃってました。ふっ・・・・。
昨日で、雌雄を決するハズでしたのに、私ったら・・・・。


今日は、昼からでます。搬出したら即効カエルけど、皆ごめんね・・・。
最終決戦にもつれこみです。