のだめCD

やっと真面目に粘土と向き合っています。
ここん所、超おざなりな状態が続いていて、
放置していた粘土が機嫌を悪くして固くなってました。
気温も低いですし・・・相当硬いのです。


「散々ほっといて、何?」みたいな、そういう頑固な感じになってます。
ねりながら、「ごめんよ、はやくいい状態になってね」とか、ややアレな自分。


牛にクラシック聞かせながら乳搾りするといい、という話を思い出し
「粘土を練りながらクラシックかけたら、ええ感じちゃうのん?」
と、かけまくっているCDはこちら。

のだめカンタービレSelection CD Book (KCピース)

のだめカンタービレSelection CD Book (KCピース)


ドラマも見てます。
最初は「日本人が付け鼻して外人役するドラマは、どうなんだ!!」と
思っていたのですけれど、いつのまにか、
「直人スマン、悪かった。っていうか、千秋さま、しゅてき〜!!」という気持ちに。


こうなったら、他にでている奴も欲しい。
実は、ドラマ見る前には、それ程しっくり来なかったのですが、
見てから改めて聞くとストーリーとの絡みでぐっと良く思えてきます。
ミーハーなんで、この波に乗ってクラシック聞きながら粘土をこねよう。

そして、私の粘土達のコンディションを整えなくては。