そうじしないと!


今朝、王様のブランチを見ていたら、こちらの本がクローズアップされていました。


「そうじ力」であなたが輝く!

「そうじ力」であなたが輝く!


実は、昨夜、「着せ替え イラストレーター」で検索した結果、
こちらの表紙のイラストレータひぐちともみ様のサイトに行き当たっていました。


昨日サイトを拝見している時点では、「あー、ハートを持った人素敵」と
掲載記事の名前にまではチェックしておりませんでした。


偶然ですけど、不思議な感じ。
私の人生では、結構、偶然は必然なんだ、と思う事が多いので、


「こりゃ、何かの啓示だね!」


とばかりに、そうじに力を入れる決意を新たにしました。
早速、財布の不要なレシートを棄て、旦那にトイレ掃除をして頂きました。
これで、彼の5kgダイエットも成功するに違いない。


そういえば、そうじをすると運気アップという話は、あるかもな?と
思い当たるフシがあって、
この前友達がくることになって、部屋を片付けはじめたら
とある専門学校にて講演して欲しい、との依頼を頂いたという・・・・
何か、あるね。こりゃ、継続してみるしかない!