ハイパー化

「お願い♪マイメロディ」を時々見ているのですが、
それまで負け知らずだったクロミに敗退している回があり、
もう立ち直れない・・みたいな状態だった様子。


それから2回分程見逃し、昨日確認したら、
アイテムがハイパー化していました。


ガンダムシリーズやヒーロータイムよろしく、
主人公が一度負けた後、パワーアップしたニューマシンを手に入れる話があったのでしょうか。
まさか、マイメロにまで、そんな事が!とちょっと驚きでした。
まあまあ、大人の事情がからみあう、オモチャ商戦時期も間近ですものね。


ああ、自分もハイパー化したい、色々と。
何か必殺技を編み出すために、山ごもりとかしたほうがいいかな・・・○○バカ一代的に。