踊る大人

日頃の運動不足解消に、DVD見ながら真似して踊ってみたらどうだろう?
という甘い思いつきで、軽いストレッチの後、3曲通して踊ってみた。
踊る、というよりは、動きについていこうと振り回される状態の連続。


遅れてきた謎の体の側面の痛み。


肩から、脇の下、脇腹のラインが妙に痛い。


脇を締めて体の外側で小刻みに動かすとか、
または、前に組んだ両腕を上下に激しく揺さぶるとか・・
あの動きが原因か・・・


意外と激しい動きが満載のDVD。

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

続けたら、脇の贅肉が落ちそうです。


いえ、旦那が毎日のようにこちらのDVD販促活動(勝手な)を行っているので、
私も微妙にのってみました。