必然のオトムギ

モーニング娘。出演のリボンの騎士のミュージカルを見てからというもの
旦那は、かつての芝居魂が戻ってきたのか、立て続けにお芝居づいています。


もう終わりましたが、
「つんく♂タウンTHEATER 旗揚げ公演 第一弾時東ぁみ座長公演」
に行き、しかも当日は
芝居をハシゴして、キャラメルボックスなんて見に行ってました。
およそ、15年ぶりくらいに見たらしい・・・キャラメル・・


たぶん、ハロプロが芝居に乗り出さなかったら、こんな状態には
ならなかったと思います。
一度は決別したような世界を再び受け入れられるようになるとは・・・
解らないものですよ、本当に。


そして明日も行くらしい、今度は下北沢。
劇団・大人の麦茶第十杯目公演『コトブキ珈琲』



この所こちらの劇団のお芝居には、何故かハロプロからゲスト参加
がありまして、旦那も今回初めてこちらを見る予定です。

ちなみに私は一緒に行きません。
なので、来年オンナノコ展をご一緒する方が暇だったら
お茶でもしようかしら?とお誘いしたら、
そのウチのお一人・伸さん


「土曜日は、下北沢に芝居を見に行く予定なので・・」


とおっしゃるではありませんか。


は〜、「まさかコトブキ珈琲?w」とか尋ねました。


冗談でね。そうそう、全く軽い気持ちで。(笑)な感じで。
たぶん、小劇場「劇」じゃなく、「本多」だよな、って感じで。


・・・・ん?何、そうだったの?ホントにオトムギ!?


・・・・偶然とは恐ろしいものです。真実の物語ですよ。
(※このお話は、伸さんの許可をとってお名前だしています☆)


伸さんの知り合いの娘さんが、チラシの一番右端の女性(眞賀里さん)で、
過去毎回見に行っておられたとか・・・ハロプロとか関係なしに。


なんか、ドキドキします。運命の輪がギューっと狭まってきた感じ。
私と伸さんは出会うべくして出会ったのだわ!とはっきり実感した次第です。


とか言って、自分オトムギは行かない予定ですが(汗)
旦那と伸さんがお互い顔を知らないのが、惜しくてなりません。
奇跡の連番あるかもね。ああ、私行くべき?