危なかったかも

昨年からの持ち越しで今年始めに、微妙に進行しつつある話があり
それに対して前向きに検討していかねば・・・・と思っていたのです。
が、話の途中経過に対して、どうにもお返事する気力が沸かず
申し訳ないけど、放置していました。
丁度体調を崩した時だったので、そのせいかな〜とか思いつつ。

本当に、メールで一言でも何か反応したほうが良かったのですが
何故か、全くできずに夏を向かえてしまいました。
申し訳ないことです。


・・・しかし、その方からの突然電話で、この触手の動かなさに納得しました。
その話を進めようと言っていた会社が倒産していたらしいです。


倒産か!・・・・・。
その方、そちらの会社で60万程の未払いのお仕事があったらしいです。
回収できてなく、大変だったとか。なんて不景気な。


あ、危なかったんじゃ?あの話も、そのままGOサインでていたら
今頃泣き寝入りだったよ!!!こんなもんじゃなくってよ?くらいに。


いっやー、ありがとう、私の予感。きっと、これのせいだったんだね。あのやる気の無さ!


良かった、良かった、ふー。感謝の気持ちで一杯ですよう。
自分のラッキーを信じなくては。


それはいいとして、今回その方が振って下さったお話も、大丈夫なのか、超心配です!
お願いしますよ、本当に。