笑っちゃうしかない

本日発売のこちら、初回限定版にはイベント参加の当たり券が封入されています。

笑っちゃおうよBOYFRIEND

笑っちゃおうよBOYFRIEND

買えば、その場で即当たり、ハズレが解る仕組みです。


昨日、旦那の依頼で2枚フラゲしたけれど残念賞で、だいぶ凹みました。


その時の模様:
まだ、前日だったので棚に商品が並んでおらず、
レジのお姉さんに奥からだしてきてもらう。
とりあえず、1枚買ってみて、レジから離れて開封。がっくし。

再びレジに行き、同じお姉さんに出してもらう。
あまりにも、不自然かと思い、


「これ初回限定だと、当たりつきらしいんですよね。
ええ、主人がもう一枚チャレンジしてって言うので」


とか、一応世間体を繕ってみたり。

2枚目もハズレで、
「もう一枚チャレンジすべきか!まて、家計に厳しい主婦として
それはマズイのでは?」
と葛藤している時に、旦那から電話。


「残業で遅くなるから、今日までの宝くじ、買えない同僚が買っておいて欲しいんだって」とか。


全く当たる気がしねぇ!


と思いつつ買ってあげました。旦那の同僚よ、本当にスマン。