赤ずきんちゃん気をつけて

スーパーにてお買い物していた時のこと。
愛用のお買い物バックに、妙な重みが「ぎゅっ」とかかりました。


ふと見れば、そこにはカワイイ女の子が、ちょこんと
バックの縁に手をかけている姿が。


動揺を隠しつつ、周りを見渡せば、丁度いい高さのカートを
押している母が目の前に

アレか!アレと間違えてるな!


少女をあまりビックリさせないように、そっと話しかけました。
その子は、何も言わず振り向き、スタスタと母の方へ歩いていきました。
無言・・・・というのもどうかと思うわけですが。


お父さんを、他の怪しい人物とうっかり間違えないように、
是非気をつけて欲しいですねぇ・・・・☆☆夏は怖い季節ですから。