初めてのお出かけ

今日は、来年一緒にグループ展をしよう!という方と顔合わせしました。
他の3人の方々は、既に一緒の展示に参加されていて、
そこに私が新規メンバーwで加わる形です。

web上では作品を公開しているものの、やはり実物を何かお見せする、ということになり・・・

誰かカワイイ娘を連れて行く、と約束したので、
「さぁ、誰にしようかな・・・」と考えましたがこの娘達2人を連れて行きました。
初めての外出です。


携帯で撮って頂いたのですが、カフェな雰囲気の中で撮ったのは
初めてでちょっと面白い感じです。


・・・その方々の質問にお答えする形で、ここに記しておきますが
この娘達のイメージはこちらを元にしております。
「セクシーオトナジャン」


え・・このユニットは、ハロプロ内で期間限定のシャッフルユニットとの一つでございまして
元々のグループの枠を超えた、新しい組み合わせを楽しむ企画とでも申しますか。


それぞれ左から℃-ute/村上愛(めぐみ)・モーニング娘。/藤本美貴Berryz工房/夏焼雅(ナツヤキミヤビ)
ちゃん、でございます。
まあ、私の場合本人そっくしというリアルなテイストではないので、そこはご了承頂く感じで☆
イメージです、あくまでイメージですw


で、何故、今日2人だったかといいますと、丁度良い大きさの容器に2人しか入らなかったのです☆
あと、何故、一番右の娘を家に残したかというと、「箱入り娘」なので☆
本当は、この家に残った娘が旦那一押しです。


あと、話の途中で思い出せなかった「仮面ライダー響鬼」で轟鬼さんの先輩の名前・・・・
は「斬鬼」さんだったことを帰りの電車を降りた後で思い出しました。
あ〜、スッキリしました。

そんな話の流れも組みつつ、来年はラブリー&キュートな女の子展にしたい件、
これから楽しみです。