つんく♂氏と握手☆

土曜日は、2時頃にラクーアに行っていました。


目的は、つんく♂氏NEW Album

発売記念スペシャル・トーク・イベント見物!


CDを買って握手券がもらえる、というものですが
我々的には、ハロプロ・プロデューサーの姿を遠目から拝むことができれば十分、
という感じで最初はステージを見下ろす2階部分?から見ることに。


この場所は、我々にとって悪い思い出の場所でした。
以前ここであった握手会に参加した時には、あまりの人の多さに翻弄されて終了。


それも懐かしい、と思いつつ、この日はその悪いイメージを払拭するのだ!
混乱が予想されるステージから離れてみるぞ!

と意気込んだものの・・・・・、あれ?全く混乱してないですね?
どういうことだ、こりゃ。

だって、つんく♂氏だもの、もっとこう人員整理用の囲いのロープとか・・・ないの?
だいたい、イベント3時からなのに、2時についても余裕がありありで、
むしろ心配なほどゆったり。

あら、やっだ〜。これが普通の握手イベントというものなの?
徹夜の人も、激しく変な踊りする人もいないのね!

と旦那に問いかける私でした。
同じ握手会イベントでも、プロデュースする本人と、される側ではえらい差があるもので。


とりあえずイベントが始まって、白いスーツのつんく♂氏が現れた時には、かなり感動☆☆
宣伝されるままに、カバーアルバムが欲しくなってしまいました。
知らない曲もありつつ、ほとんどストライクゾーンの選曲で。
しかも、もう握手会が始まった時点でも、まだその場で握手券つきCDが売っておりまして


「もう買うしかないんじゃない?」という気持ちに。
旦那も「買ってもよくってよ?」とGOサイン!!


握手は私がするコトに。


正直、シャ乱Q時代には興味が無かったのですが、
プロデューサーとしては相当応援しています☆

私が今伝えたいことは・・・・・・


「A○Bに負けないで頑張って下さい!!」(握手中)
あと
Berryz工房℃-uteをよろし・・・・(ここで係りの人に引き離される)
・・・・くお願いします!」


・・・・・・やりきった。


家に帰ったら、深夜のサッカー観戦からの疲れもあって
「スマステーションにつんく♂氏生主演」をみる前に力尽きました。