土曜日は水戸へ

℃-ute応援企画で、水戸まで行ってきました。
本当は、先週のららぽーとの後、水戸にはいかないつもりでしたが
珍しく旦那から「一緒に行こうよ!行こうよ!!」と積極的に誘われたので
やっぱり同行しました☆


駅を降りると、「何もねぇ・・・」とひどく心配になる程、広大な空き地のど真ん中に
イオンは聳え立っておりました。


今回は、前の2回に較べるとイベントスペース自体がこじんまりとしていて
集まった人数もそれなりで、穏やかな雰囲気に包まれていました。


かなりゆとりがあったせいか、通りすがりのファミリーもカップルも興味深深で
立ち止まって眺めてゆく、という光景があちらこちらに。


私の隣に、やってきた小さい男の子が妹にせがまれて、おんぶしてイベントを
みせてあげていたのが愛らしかったです。
妹は推定5歳くらいで、お兄ちゃんもおんぶが苦しい様子。
よほど、自分が妹を持ち上げてやるか・・と思っていましたが、
不審者になりそうなのでやめました。

後ろで見ていた旦那も、同じことを思っていたようです。


「もういいだろ」と兄。
「もっと見る〜!!」と妹。


いいぞ!妹。と温かく見守りました。


なんか、いい光景をみましたよ。


℃-uteの中では、矢口さんからセクシー担当の座を奪ったあの娘をつい見てしまいます。
このまま大きくならないで欲しいデス。