WorldCupチアガール

がんばれサムライブルー!勝手に応援企画。

背景違いのモノを本サイト(みやねんど)トップ画像にUPしました。
そちらもチェックして下さいね☆


野球にはチアガールがいるけど、サッカーはいないよねぇ、というコトで
これを作る企画を練っていたのですが、そんな矢先
ほしのあき」が応援チームとして出ているのをテレビで見まして、

「ちっ、後手に回った」と勝手に悔しがっていたりして。


でもまあ、よし。胸は無いけど、腹だしユニフォーム娘が
期間中、サイト内セクシー担当で応援します。


※トップ画の背景については、既成の写真の一部を後ろに貼って撮影しています。
あくまで個人使用です。何か問題があったらすぐに差し替える予定です☆