まっさら

スパムメールやらア○ルトメールやらたくさんきますけども、
つい最近確認したタイトルに


「まっさら美人名鑑」というのがあったわけです。開かず削除ですが。


この前行ったイベントで、℃-uteというユニットの子達の新曲が


まっさらブルージーンズ」だったわけで。


・・・ずいぶんと流れをつかんでるな、と。
というか、ランダムに送っていると思われたこれらのメールですが
もしや、意外に人の嗜好分析とかして送ってきてるのかしら。
だとしたら・・


来週、またでる新曲にちなんで、
「即、抱きしめて名鑑」とかにタイトルが変わったりして。
と密かに思っています。笑いますけど、迷惑だなぁ・・・。