水木といえば

旦那がハロプロ好きである、という所で話が盛り上がった所で、安心なさったのか

M氏「僕は水木一郎を追いかけて10数年です」


・・私の心には一瞬「ゲゲゲの鬼太郎」が浮かんでいました。


待て、違う!「しげる」じゃない。話の続きで「マジンガーZ」ってきてるよ?
あ、アニキと呼ばれてる方でした。うっかりさん。

あの方のライブに行き続け、最近ではTVの収録に参加した時についに一緒に写真をとり
メアドも教えてもらってメル友になられたとか。3児(一番上は中2)の父だとか。
中2のお子さんを持つ方には「塾には気をつけて」とアドバイス


いや、世の中には色々な方がおられるものよ。


それでも様々な要素からいって


「旦那さんの周りの話に比べれば、自分もまだまだかわいいほうですかね。
旦那さんにハロプロ頑張ってってお伝え下さい。」
って感じに話がまとまりました。


はい、AKBの重力に魂を引かれた人々が増加しても、旦那は頑張ると思います。