土曜日はぶらりと

頂き物の株主優待券で映画鑑賞しよう、と思ったら既に近場で見たいものはなく
木場にある「109シネマズ木場」まで行くことに。


旦那の立てた当日のプランにそって、映画の前に、本八幡にある市川市文化会館
立ち寄り、ここでライブに入る前の友人達と歓談。


旦那と書店にお勤めのお友達が、自分好みの胸の薄さについて「小学生並にないほうがいい」
と共感しあっており、非常に残念なムード。


「ない袖は振れない」ように「ない胸は揺れない」の自分としては
スガシカオがある時ラジオで「貧乳好き」を宣言していた時には
「きたね、貧乳の時代が」と思ったものでしたけども、
それとこれとは違う感じで一歩引いてました。


そんな残念で仲良しなお友達がライブへ入るのを確認してから、本八幡から移動。
菊川から、ぶらりと歩きつつ映画館を目指します。
東京都現代美術館を途中に通り過ぎつつ、目的地まで結構歩きました。
運動不足な夫婦なので、お散歩もいいものです。