夫婦間公開ブログ

日記は、2,3日置きでゆるーくやっていこうかなと思っていました。
しかし、「今日はつけてないの?」と旦那が問いかけてきたので、
もう少しマメにやるかもしれません。
楽しみなんだろうか。


あるいは、自分の事がネタになった場合、ヤバそうな部分をチェックせねば!
という気持ちからなのかもしれません。


つい先日、コメントへのお返事を書いていた所、「精神汚染が始まっています」
と書こうとしていた所、後ろから覗いていた旦那から

「始まってないよ!『始まらないか心配』くらいにしておいてくれ」

と要請があり、希望を受け付けました。
夫婦間、公開ブログで隠し事がない夫婦です。
今後も「きょうの旦那」を軸としてやっていく予定です。