反省していまつ

旦那のお友達達数人と新宿で飲んだのですが、
ものすごく花見気分でいい気持ちになり


隣にいたHさまに
「粘土で足のラインを作るのは最高ですよ」
とか、
「女子高生の制服はかわいいですよな」
とか

本音トークでしゃべっっており、深く反省しました。


それは、心の奥に秘めておけ、自分。


正直、結婚していて良かったな自分、と思った。
これが合コンだったら、絶対引かれています。


会社に勤めている時に、酔っ払ってタクシーから転げ落ちた時か、
もしくは、小田急線で意識を失って見知らぬ人に支えられている自分に
気がついた時くらい反省した。
もう、あまり飲まないとぞ、と思っていたけど、今日は花見気分だったので
許してください。皆さん、すみません。

もっと仕事に専念します。