ジリリ・・デテル

ジリリ・キテル・ハラガ・デテル


と、最近時々歌っている旦那。

妊娠8ヶ月くらいの大きさをキープ中。
服キテルと解りませんが、順調に大きくなりました☆
その腹をなでるのが、日課になりつつあります。


これは、これでプヨプヨ感が愛らしいと感じたり。
20代までは、そんな気持ちありませんでしたけど、
私の心にも変化が・・・。


が、しかし、この前、お友達のフットサルを見学に行った時、
自分と同い年の殿方(既婚)が、全くタルンデいない事に
関心しまして、やっぱり少々鍛えるべきなのではないかと
真剣に思いました。


フットサル、コートが狭いとはいえ、相当運動量あるようです。
やるとかなりお腹引っ込みそうですが、
旦那にとって「ボールは友達ではない」ので、参加はなさそう。

とはいえ、帰りの電車内でも、ずっと立って踵上げして鍛えていた
既婚の方に刺激を受けて、旦那もかなりやる気がでた様子。
いい具合に痩せて、6つに割れたお腹を見せて欲しいものです。