その結果


健診当日の朝まで、全く何の違和感もなく、
病院でいつものように尿検査を、と思ったら
「なんじゃこりゃ〜!!!」と叫びそうになりました。

急な運動がいけなかったのか・・・・


てっきり、おしるし→即陣痛→当日入院→出産


の展開だと思ったら、なんですか?
普通に家に帰りまして、陣痛待ち・・・・


でも、痛みはこず。


まだ色々と都合が悪いので、懸命にお腹へ語りかけてみる。

「せめて、あと一週間は頑張ろうよ!!」
20日は無理でも、来週の健診まで根性みせようよ!!」


とか、どうなんだ、コレ。

知らなかったですけど、4月1日生まれだと、まだ早生まれだったみたい。
2日からは新年度生まれになるそうです。
いや、良かったギリギリな状態だったのかも?