産休

丁度1ヵ月日記を休んでしまいました。
一度は和解した旦那との問題に、
その後もイライラする日々もあり
行事や健診、お仕事もちょっと詰まっていて、
2月は心のユトリがありませんでした☆


そして、納品してきた最後のお仕事は、
今年度中、特定の雑誌に掲載される企業広告で
その時々で、違う商品と一緒に撮影されるというもの。
もはや産休に入ることはお伝えしてあったので、
残りの撮影は、担当さんに託してきました。

産休前の最後のお仕事として、気合を入れていましたが
座って作業していると、足の甲がパンパンにむくんでくるし
お腹の赤ちゃんも大きくなり激しく動くようになってきたため
体調が急変して、製作途中で、入院するハメになったらどうしよう!?
という不安との闘いでした。


無事に引渡しできたので一気に気持ちが緩みました・・・・


本当は、3月中はお仕事受けようカナと思っていましたが
来週末にはついに臨月に入りますし、
今後はのんびり部屋の片付けや、本格的に出産準備をして
過ごします。


とりあえず、風邪をこれ以上悪化させないために、
明日の健診では、薬をもらおうと思います☆