落胆

前日、アイドルイベント観覧、友人宅でネットラジオ
オールナイトで楽しんで帰ってきた旦那と朝に挨拶し、
自分は、子供が生まれた友人宅へ遊びに。

一泊することは、事前に承知していたので、特に問題なく。


問題だったのは、自分が楽しく今後の子育てやらベビーグッズとかに
ついて情報を得てきて、その話をしたいと思った時でした。

根本的に、もはや思考の方向が食い違っていて、
お話になりませんで早々に寝ました。

横になったら、お腹がヒクヒク動いていて、泣いてるみたいでした。
お友達の家で、楽しく賑やかに過ごして帰ってきてみれば
旦那が、ほとんど話もせず、赤ちゃんも今後に不安を感じたのではないかと
思いながら。