お返事あり


この所、微妙にコミュニケーションしています。
生きてるんだな〜と実感できて嬉しいです。
まだまだ、ご飯の前後と、横になった一時のことですが☆


そんなこんなで、メリークリスマス。
昨日は、旦那と2人で夕方クリスマスケーキを買い行った所、
予想外の混雑と行列にケーキ難民になっていました。
ホールケーキを予約しとけば良かったかな〜と反省しつつ、
どうにか1ピースづつ買えたので一安心!
クリスマスにケーキがなかったら、がっかりですからね〜☆

夕食にはチキンではなく、豚のスペアリブを焼いてみました。
初めてのレシピで作ったのですが、これがかなり美味しかったので満足。


今後とも楽しいクリスマスを迎えられますように。