妊娠線予防

本には5ヶ月くらいから塗ると良いと書いてあるのですが
私は3ヶ月くらいから、既にお腹の皮がツッパル気がして
油を塗り始めました。


もちろん、専用クリームというものがあるのですが
容量の割りに高いので☆


オリーブオイルとかベビーオイルでも良いという情報を読み
とりあえず家にあった未開封のオリーブオイルを使ってみました。


頂き物で、普通に使っているのより高級そうだから良いカナ?
と思って継続使用中です。

肌に合わなかったら、専用を買おうと思っていたのですが
意外と大丈夫そうなので、これで間に合うかも。
惜しげもなく使えるのがいいような気がしています。


もしや、これのせいで食いしん坊な子になりそうなのでは・・・