温泉旅行

この土日は出産前最後の旅行!と伊東温泉に行ってきました。
観光よりも、宿でのんびり温泉&お食事がメインの旅でした。
確実に太りました☆


最近やっと胎動を感じるようになったのですが、
良く動くのは食事時だけ・・・
食いしん坊なのでしょうか。


美味しい物を食べると、特に良く動く気がします。


※旦那は、今年の夏前にダイエットに成功していたのに
私がツワリの時、不規則な食生活で一気にリバウンド
してしまいました。更に蓄え中デス(涙)


妊婦なので、色々悩んだ結果、
ネットでのクチコミ評判の良さそうだった
伊東大和館という所で、豪華に露天付客室に泊まりました☆

お部屋付だから、いつでも夫婦で入れるね!とか言って、
結局、大浴場にも別々に入り、2人で入ったのは1回だけでしたが
温泉大好きな私は、旦那が寝ている間にも1人で2回入り、満喫でした。


最初は、建物の古さ故か上の部屋の足音が気になったのですが
それをカバーしてくれる接客の良さに結果、大満足。
お食事も美味しくて、食事の時にはメニューに入っていた食前酒を
妊婦の私に合わせてジュースに変えていただいたり、
誕生日月ということで、シャンパンも1本サービス頂きました!(私は飲めないけど)
加湿器の貸出もあって、とても有り難かったデス。

今度はいつ行けるかしら・・・温泉。