今夜はどうするか


先日までの恐ろしい全身の痛みは、精神的なものだったのか
一晩ぐっすり寝たら、すっかり良くなりました。
で、仕事先へ年末のご挨拶へ行ったついでに、渋谷でお友達の奥様とプチ忘年会で
久々に美味しい生ビールを飲みました。
ここ1ヶ月、自主的に禁酒(普段もそれほど飲みませんが)状態でしたので、
本当に、美味しかった・・・・。
夫婦で、さくら水産とか、天狗とかしか行かなくなった身に
ちょっと豪華なお店で、自分にご褒美でした♪
いや、普段は、いいのです、好きです・さくら水産


で、今夜はウチの旦那は、お友達とネットラジオに正式初参加?なので、一晩いません。
自分はその間に、クリスマス展にもう一品一日限定品を飾らせてもらうかしら?と
妄想していましたが、26日撮影の追加オーダーが入ったのと、年賀状もやらんといかんよ!
ってことを思い出し、そっち優先で一晩過ごします。


毎年、商売をしている実家のための年賀状も作っているのですが、そっちも
どうなってるかしら?と母から問い合わせありで、こ、今夜やらねば。
明日明後日は、外出したいので、今夜再びの気合を入れ直しです。


作業しながら、ラジオを聴くかどうか・・・・それが、問題だ。