まだ終わらない

一山超えて、一日休息。
いや、まだ油断できないんで、今日もサクサク作業する予定でしたが、
朝、足のスネが生まれて初めてツッて
「ユトリはないが、今日は休む」とダラダラしてしまいました。


そういえば、この前世界バレーを見ながら、粘土こねていた時の事、
オープニングでの歌のシーンにて旦那が


雅ちゃんが、写ってないぞ!雅ちゃんを写さんかぁ」


とテレビを揺さぶりそうな体で叫んでいました。


どうやら、彼の中のテム・レイが発動した模様。
スイッチが入り、その後、「めぐりあい宇宙」を見始める真夜中。


私自身の心境は、むしろサイド6を脱出するにあたり
リック・ドムを数えながら撃破していくアムロ的。


自分の12月的な予定の中では、まだドム4機やった辺りですか。


早い、早いよ、時間が経つのが。
うかつだぞ、自分。