伊野由布子さん

この撮影の時は、連載陣のお一人・伊野由布子さんのご自宅へお邪魔しました。


伊野さんは、現在、服部学園で講師をしつつ自宅で料理とワインを楽しむ会も主催
されており、とっても素敵な方でした♪
すらっと背も高くて、思わず心の中で「ふぉぉぉ〜」と感嘆しておりましたよ。


こうした、ご自宅での撮影は初めてだったので、相当ドキドキ・興味津々。
「こ、これが料理研究家のご自宅か!雑誌でしか見たことないよ!?」と大興奮。
既に出来あがった料理から漂う匂いに、メロメロ。


撮影終了後、伊野さんがデジカメで撮って下さった写真と共に、ご自身の日記で
私のことも紹介して下さったことは、嬉しい記念でした!

伊野さんの日記は、美味しそうな写真と食の話題で満載なので、
とってもお腹が空いてきます。


私も、早速連載ページのお料理を作ってみなくては。