ホワイトデーのお返し

今日はそういう日でした。
正直、最近の旦那の買物状況からは、懐にはそんな予算が残っていまい
と思っていたのでビックリ。

で、問題のお返しはこちら


さだまさしトークベスト

さだまさしトークベスト

欲しかった。コレ(笑)

小学生の時大好きだった「さだまさし」のライブトークのみを集めたこのCD!

ライブは行ったことなかったけど、そのシャベリのオモシロさは知ってました。
とはいえ、ずいぶん長いこと歌も聴いてなかった所に
去年、HEY!HEY!HEY!に出演時に宣伝されていて、蘇ってキタのです。


「欲しい!これ聞いて笑い転げたい!!」

と旦那の前でひとしきり、訴えてみたのでした。

しかし、何しろトークオンリー4枚組みで6,000円。そこだけの話で終了。

それを憶えてくれてたとは(笑)

世の中で今日ホワイトデーに、コレをもらった人は他にいないと思います。