2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

和解

一晩たったら、お互い冷静に。 マタニティブルーだったですかねぇ。 私は、お腹が大きくなるにつれ、 身動きがなかなかとれない現状やら 無理できない現実に徐々に慣れてきたような気がしますが、 旦那側では、理屈では解っているけれど、 なかなか気持ちが…

落胆

前日、アイドルイベント観覧、友人宅でネットラジオ等 オールナイトで楽しんで帰ってきた旦那と朝に挨拶し、 自分は、子供が生まれた友人宅へ遊びに。 一泊することは、事前に承知していたので、特に問題なく。 問題だったのは、自分が楽しく今後の子育てや…

今日の旦那

予報・雪でした。 正直、その帽子のような名前のグループのイベントには おこずかいの範囲でお願いします。 今後の追加予算はなしで。これから自分の健診が2週間に1回になるので、バカになりませんしねぇ。

調理実習

病院以外でも、住んでいる地域で開催されている 両親学級というのがありまして、参加しています。 今の地域には全く知合いがいないので、ここでママ友達を 作って今後交流したいものです。 この日の帰り道 ええ、思ったより出ていました、お腹が。いつのまに…

急がば回れと

天気予報で「雪」を確認、今日は外出すまい、と思っていたのに。 予報では、夕方から夜にかけてでしたが、午前中でもう降りだしてましたよ。 走ったわけでもないのに、わき腹に急な差込で焦りましたが ちょっと休んだら大丈夫でした。ふー。慌てない、慌てな…

先端恐怖症?

妊娠後、色々と嗜好やメンタル面での変化がでてきましたが これもその一つです。不思議なコトです。

雪の巻

予報どおり雪でしたね。 1年に一度活躍するかどうかのスコップを買うべきか いつも悩みながらも、ちり取りで対処する我が家でありました☆ ロールケーキの美味しい地元のお店で買った 季節物の「恵方ロール」(チョコ味)。 太巻きも、どっちも切って食べまし…