2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大縄飛び

とりあえず、自分の中で、日本の夜明けがきた所です。 それはそれとして、大縄飛びをテレビでみまして、 ハロープロジェクトチームの小学6年生を 「ちっちゃいね〜、可愛いね〜」とお茶の間に、 大きくアピールできたのではないかと大満足しています。 元気…

同じ轍を

この一週間、何が悪かったというか、 締め切りを考えると、どうしても不規則な生活になりがちなのと それでも、基礎体温を正確に測りたいと思うと、 睡眠は6時間確保して、規則正しくいなければ・・・・と思うあまり 睡眠を優先。 作業が進まない時に限って…

体調不良のため

本日お休みです。旦那が。 日曜日の朝から風邪気味で、治るかな〜と思っていましたがダメでした。 その日の夕方、旦那の大好きなネットラジオを聴いて爆笑していた後、 早く寝て!と言ってみたものの、むしろ夜更かししていた様子。 内なるホロウとの内在闘…

白髪が

旦那の頭に白髪が急に増えていました。 チラチラとでてきているのは気づいていましたが、 ここ最近で2倍くらいに増えていたみたいです。 あれこれと精神的ショックが続いたせいでしょうか。 昨晩は、沢山抜いてあげました。 そして、今朝、またしても寝坊し…

夢みがち

昨日は、品川のアンミラで、打ち合わせでした。 前回、かわいい制服っていいですよね〜、なんて話を担当さんとしていた結果、 次の打ち合わせは、アンミラで!って事になってました。 公私混同です。でも、そんなにジロジロ観察する訳でもないのですけど。 …

誰もが誰か

愛し愛されて生きるのさ・・・ 今更ながら、小沢健二ブームが自分に到来。愛し愛されて生きるのさアーティスト: 小沢健二出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1994/07/20メディア: CD購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (20件) を…

ハッピー買わなくちゃ

この所、自らの妊娠・出産について非常に真剣に考えています。 しかしなんと言っても、気にするなとはいえ、オーバー35の身、 故に今更ながら、 女性の一生分の卵子の数は生まれた時に既に決まっていて その質は35才を過ぎると急激に低下する らしい、という…

アレとコレの関連

本日は珍しく、朝からNHKのニュースだけ見ていました。 そんな私の一日。

実家の事ですが

こんばんは。今日も ゆるキャラとして生きております、ハイ。 GWが明けたら仕事も待っておりますが、とりあえず期間中はゆるい毎日です☆ 突然ですが、この前実家から電話があって、 またテレビの取材を受けた話でした。 それは、まあ過去にも結構あったわけ…