2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビリーの前に

とにかく、あと一歩筋肉トレーニングすれば旦那の状態も理想的なハズ。 と、ビリーズブートキャンプを強制しようと思っているわけですが、 その前に、旦那の母上が息子のお腹を案じて購入したというコチラ tentenベルト を試して頂くことに。 実際、息子ため…

ヤケはいかん

1月中旬、椎間板ヘルニアの苦痛を味わった旦那は、 あれから2ヶ月のダイエットで、7kg程痩せたのです。 毒だし脂肪燃焼スープと朝の野菜ジュースと、本人のやる気が絶妙にマッチして 短期間で効果がでたことは嬉しい限りです。 しかし、今心配なのは、昨夜か…

エキシビジョン観戦

昨日は、奥様界隈のお友達の計らいで、世界フィギュアのエキシビジョンを 観戦することができました。 自分でとるとなると、なかなか踏ん切りのつかないお値段でしたけど、 行けて良かったです! その前の晩は、真央ちゃんが滑り終わった時点で、号泣。 良か…

夫婦でおでかけ

春分の日は、約1ヶ月ぶりに旦那とゆっくりお出かけしました。 私がずっとテンパっていたので、ここしばらく休日といえば 旦那はアイドルイベントへ。 私が忙しくなくても、行くのでしょうけど。 とりあえず、夫婦でユトリあるお出かけは久しぶりです。 で、…

パンダ好き

今朝起きて、一番最初に口にした言葉は 「テル・エル・アマルナ」 って、謎の言葉かと思ったらエジプトの都市名でした。 何故・・・・どんな夢みてたんでしょうか。 ハイ、グループ展も、同時進行だった締め切り分も終わり 魂の抜けきった本日でした。ふと見…

本日は昼から

昨日ご来場頂いた方々、 私の旦那とそのヲタモダチの皆様、本当にありがとうございました。 持つべきものは、ヲタモダチだな〜と実感致しました。 個別に御礼を述べにボチボチ参上致します☆ 昨日は、帰りがけ、「ナンパオ」というのを買ってみました。 店員…

在廊時間

ギャラリー自体は、19:00までですが、 私は、諸々の事情で、恐らく18時前に失礼すると思います。 お越し頂ける方は、どうぞよろしくお願い致します! 正直、疲れた顔をしていますが、多めに見てください。 エスタロンモカは、辞めて、ユンケルとか買おうかし…

求むレポ

オンナノコ展、やってます。石川町で。 そして、私は搬入したっきり、会場に行けておりませんが、 もし、もう行ってきたよ〜という方で、レポ上げて下さる方は どしどしトラックバックしてやって下さい。 最近、変なトラックバックがきていますが、消し方を…

本日初日です

長らくインフォメーションし続けていたグループ展ですが、 今日からスタートです! 立体2名・イラスト2名による桜満開な可愛い展示会場になりましたので どうぞお時間あればお立ち寄り下さい!2007年3月13日(火)〜3月18日(日) 11:00~19:00(初日13:00~19…

スロースターターだから

転んでもただ起きはしないぷはっ!!!時々息していない自分がいました。 展示の方には、オリジナルと仕事で作った女の子と半々展示することで 一応のメドが経ちました。 で、問題は展示期間は13〜18なのに、19日締め切りの仕事が入っている事です。 どうす…