2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お花畑が見えるよ

ラブリーな女の子達と、汗と土と血でまみれた時代との間で、 私の心は、一体どこへ行くのでしょうか。 展示の期間中、土日にきっちり会場にいられるかどうか。正に、今、崖っぷち。長い半紙に書いて部屋に貼るべき・・・

撮影風景

昨日は、横浜アリーナのすぐ隣に位置する「横浜デジタルアーツ専門学校」にて 撮影に立ち会ってきました。 こうして、媒体ができあがる前に公式に名前をだすのは珍しいことですが、 なにしろ、ご依頼主サイドのブログにて公表されているので大丈夫です。 htt…

トラブル続出

まけんへんで・・・と決意したのも虚しく、眠気に負け続けの2週間。 正直、自分のスケジュールは5日分くらい送れモード。週末、自身の不注意から左手首間接部分を強打、骨やっちゃったかと思う程の激痛。 一瞬「選手生命終わりっすか!?」と頭をよぎる。 20日…

美乳体操

久々に、インフォメーションを。からだにいいこと 2007年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2007/02/16メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見るこちらの 「寺門琢己先生の美乳革命」に上半身ヌードを作っております。 ご依頼的には、 …

正直者

お陰様で、旦那の容態はかなり回復し、 もはやイベント参加への情熱を抑え切れず、 本日は、昼に水戸でポッシボーイベント、夜は都内でみっつぃー応援へとハシゴ。 私は、といえば旦那の実家へ、色々補給を受けつつ、近況報告。 息子の具合を案ずる母上。当…