2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分より悲壮な旦那

昨日の自分の落ち込みようったら無かったわけですが、 その晩帰ってきた旦那の落ち込み具合は、更にひどかったデス。 本日発売のコレジリリ キテルアーティスト: Berryz工房,つんく,湯浅公一,AKIRA出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/03/29メディ…

逃した魚

昨年、自分に話があったお仕事で、途中で中止になったものが あったのですが、今日偶然知り合いの人がそれを担当していた事に 気がついたのです。 なんか・・・あれです。 先方の都合で話が無かったことになったのですが、 他を経由してそっちに行ってたのか…

ジリリ・・デテル

ジリリ・キテル・ハラガ・デテル と、最近時々歌っている旦那。妊娠8ヶ月くらいの大きさをキープ中。 服キテルと解りませんが、順調に大きくなりました☆ その腹をなでるのが、日課になりつつあります。 これは、これでプヨプヨ感が愛らしいと感じたり。 20代…

真央ちゃんを逃す

以前チケット入手に惨敗した「プリンスアイスワールド2006」ですが その時には、そこに浅田真央ちゃんがでるとは決定していませんでした。しかし、後から浅田姉妹も出演決定!! あ〜、あの時とれていれば・・・・。 今年の目標として「真央ちゃんのスケート…

足の問題

仕事以外の粘土では、アイドル好きな旦那のために作ります、 たまにですが。 作りたくなるのは、その子の良い写真にぐっと来た時、 衣装が好きな時、と気分が乗ってきた時です。本サイトにはアップしてないのですが、旦那のブログに載せて楽しみます。先日取…

やる気は偏桃体から

やる気のでる方法というのが存在するなら、知りたいわけです。 そんな興味から以前購入した本が、引越してから1年たった今でも ダンボールのどこかに眠っていて、すぐ読めません。海馬/脳は疲れない ほぼ日ブックス作者: 池谷裕二,糸井重里出版社/メーカー: …

スポーツ観戦

昨日は終日、埼玉スーパーアリーナで過ごしました。 目的はコレ・「Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2006」 昔はアイドルの運動会って良くテレビでやってた気がしますが、 生で見るのは初めて。 自分も、これの観戦にあたって、スポーツっぽいものを身に着け…

伝説が降臨中か

「北斗の拳」テレビCMで「降臨中!」とでていて、いい感じです。 今、激しく見たいです。キャストの阿部寛はかなり期待してます。リアルタイムの放送をあまり見ておらず 大人になってからコミックスにはまり、オリジナル声優はケンシロウしか 憶えていないの…

勝手な心配

■発売中■ NHK出版「きょうの料理」4月号〜 新連載・「おかず応援団」にて立体が登場しています☆ 「親父の一番長い日」を聞きながら、壁に背をつけ空気イスをやった所、 即日下半身にダメージがキテマス☆ でも、即日来て、なんだか一安心。。 ゆる〜い生活で…

伊野由布子さん

この撮影の時は、連載陣のお一人・伊野由布子さんのご自宅へお邪魔しました。 伊野さんは、現在、服部学園で講師をしつつ自宅で料理とワインを楽しむ会も主催 されており、とっても素敵な方でした♪ すらっと背も高くて、思わず心の中で「ふぉぉぉ〜」と感嘆…

新連載・おかず応援団

■3月16日発売 NHK出版「きょうの料理」4月号〜 新連載・「おかず応援団」にて立体が登場します☆ 1年分は、載ってると思うと「いつでも会えるね」って感じで、 かわいがって下さい。よろしくお願いします!

ホワイトデーのお返し

今日はそういう日でした。 正直、最近の旦那の買物状況からは、懐にはそんな予算が残っていまい と思っていたのでビックリ。で、問題のお返しはこちら さだまさしトークベストアーティスト: さだまさし出版社/メーカー: フォア・レコード発売日: 2006/02/15…

脱・ダウナー

今まで日記兼用で使っていたBBSを近々閉鎖することにしました。それに伴い、日記は別にこちらでつけようと思います。早くブログにしなくては・・と思っていたのに既に3月!? 今年は1月中旬に体調を崩し、2月に手術を受けた後は、 すっかりダウナー生活で全…